テンプレートの編集……わかりません……。

ムーミンの国フィンランドから北欧雑貨を個人輸入できるお店!!現地価格で世界へお届け!
慣れない事をすると大変です。

5年前、ブログをカスタムする時はパソコンとにらめっこ!

夫から『いい加減やめたら』と言われつつ、、、だって家事ほったらかし状態が少々長かった。

でもやらないと!!と意地になってる私。

結局『一年だけ!!』と言われ、一年後……何事もなかったかのように普通の日々を過ごしてました。もちろんアフィリエイト続けてました。

アフィリエイトを続けてる事すらも夫は知らず、、、『え、、やってたんだ』

でも!!今ようやく実り?!でしょうか。

わずかですが、収入があり多少は潤ってます♪

今私は次の段階、ネットショップに挑戦!

ブログアフィリエイトとは全然ちがいますが、でもアフィリエイトでえた内容は大きかったような気がします。

今度はHPのテンプレート。

もうわけのわからん文字がズラ〜〜〜〜〜〜〜〜、、、、“”があったり、タグだったり、、、なんかこれ何?!と思うんですが、きっと数的で一つのパターンがわかるとスッと解けるんではないかと思います。

そこで!
勉強の為にチェック!!

コレも迷いました。
レビューも良かったし。


ちょっと古いんですが、レビューも良かったので。


コレも何もわからない人のおすすめだそうです。


手に取ってみないとわからないですが、少しでも勉強できたらな〜。

少しでもプチオリジナルのHP作りたいですね。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
イラスト ナチュラル雑貨インテリア素材集 の管理人です。
ブログお気に入りに入れときます。
ちなみに、私のブログは、きらきらひかるというタイトルです。

HP作成、うんうん、わからんよねぇ一からの作成ですか?
もう、私ならカート付きのネットショッピング使うはず
・・・。頭痛くなる(笑
でも、うまくいったら自信つくはずね。
あまり無理せずにねぇ♪
2011/10/26(水) 09:42 | URL | きららこ #nft/jt/c[ 編集]
> イラスト ナチュラル雑貨インテリア素材集 の管理人です。
> ブログお気に入りに入れときます。
> ちなみに、私のブログは、きらきらひかるというタイトルです。
>
> HP作成、うんうん、わからんよねぇ一からの作成ですか?
> もう、私ならカート付きのネットショッピング使うはず
> ・・・。頭痛くなる(笑
> でも、うまくいったら自信つくはずね。
> あまり無理せずにねぇ♪


お〜素敵な素材屋さんの管理人様。
ご訪問ありがとうございます^^
一応ショッピングカート付きの所と契約しますが、プチオリジナルをしたいのでカスタマイズの勉強します^^
そちらの素材を見ながらどんな風にしようかな〜、どれだけできるかな〜とワクワクしております。
頑張ります♪
2011/10/26(水) 14:07 | URL | 大安福子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://valkyriezakka.blog.fc2.com/tb.php/15-8f7e7d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ムーミンの国から個人輸入!! ワルキューレ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ